2016年3月13日日曜日

海遊館サメイベント体験レポート(シャークワールド徹底解剖!)

先日参加いたしました、海遊館のサメイベント「シャークワールド徹底解剖!」のレポートの第一弾をアップいたしました。

Haieのコラム
http://www.geocities.jp/haie1976/archive/column165.html



 毎度おなじみの、サメ好きのおっさんがただイベントを楽しむ、というだけの内容ですがご覧いただければ幸いです。

 今回は、プログラムの「タッチプールのエサやり」コーナー体験でのお話がメインです。
 反応などいただきますと第二弾以降の更新が進みますので、コメントいただければ幸いです。


 ※一部のスマホで文字化けを確認しておりますので、PC環境のある方はPCでの閲覧をお勧めします。ご迷惑をおかけします。

2 件のコメント:

  1. 「シャークワールド徹底解剖!」でお隣に座っていたジョンレノン風の壮年のときです。
    当日は、色々ご説明頂いてありがとうございました。
    サメ好きでもないのに興味本位で応募して当たって
    しまい、ほんとのサメ好きで外れた方には申し訳ない
    のですが、貴殿の面白い説明等でサメに興味を
    持ちました(まったくサメに興味がなかったわけ
    ではありませんが)
    また、こちらのHPにも寄らせて頂こうと思います。
    それでは、失礼します。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます!
    そしてレポートお読みくださってありがとうございます。ときさんのこと好き放題書いて申し訳ありません。

    興味本位!そこが大事なんです。
    そこから行動へ移すのが知への扉を開くカギです。でもプロの解説をそっちのけで私の解説ばかり聞かせてしまって反省しております。
    新たなサメ好きとして目を開かれたのでしたら、海遊館のスタッフの方もサメ好きにも喜ばしいことです。またニフレルへ行かれる時も少し違った見方ができるかもしれませんね。

    第二弾以降早くアップできるように頑張ります。本家のサイトもいろいろな話題がありますのでお待ちの間ご覧になってください。

    よろしくお願いいたします。

    返信削除

ご意見ご感想などご自由に!(公序良俗に反するコメントはNGです)